【出会いと別れ】切なく悲しい恋愛体験談

切なく悲しい恋愛失恋話を集めました

【悲しく切ない恋愛体験談】フラれるには原因がある

こんにちは、ののです

では一発目!早速今日入ってきた悲しい失恋体験をご紹介致します

 

 

 

39歳 北海道にお住いの男性Nさん

 

 "私はこれまで三度の失恋をしています。最初は大学時代に付き合った彼女のことです。仮にA子としておきます。A子とは合コンで知り合いました。元々バイト先の知り合いだったのですが、飲み会に行った帰りに腕を組まれてそのままその週末に付き合うことになったのです。顔も可愛かったですし、スタイルも良かったんですが如何せん、付き合ったすぐ後に彼女の部屋で一夜を共にしたのですが、初体験だった私はその時点で彼女に何か愛想を尽かされていたのかもしれません。

当時私は遊び人風の格好をしていて、いかにも「遊んでるぞ」と言った感じで絡もうとしていたんです。だからこそ、外見は遊び人なのに中身は初体験もまだ済ませておらず、チェリー丸出しだった私はその体験後も彼女とデートをしていたのですが、別れは突然やって来ました。それは付き合って1ヶ月後のことでした。彼女と一緒に行った映画館の帰りに突然、別れを切り出されました。
「あのさ、いきなりで悪いんだけど、もう会いたくないんだよね。だからここで別れよう。」
いきなりでした。いきなりこの別れ方をされ、私はその場に立ち尽くしました。突然のことで何がなんだかわからない私はようやく声を絞り出して言った言葉が
「何でそんなこと言うんだよ。俺が男として魅力がなかったってことなのか?」
と言うと、彼女は
「そうだね」
とすぐ言い出しました。この時点で完全に私に対して愛情がなく、別れる気で今日は映画館に行ったんだなと思うと、私は女性が怖くなりました。そのまま彼女とは音信不通になり、一切連絡が取れなくなりました。

次に付き合ったのはそれから約3ヶ月後のことでした。失恋の痛手から立ち直っていない私は出会い系サイトで新しい彼女と出会いました。前述の失恋のことを言うと
「そんな別れ方は酷いと思う。私ならそんなことは絶対しない」
と言ってくれたので付き合うことにしました。メールから出会って付き合うことになったわけですが、仮にB子としておきますが、B子とはそれから3年ぐらい付き合いました。しかしながら、私は最後に前の彼女と同じような別れ方をされることになります。3年目になるあたりで彼女とはかなり距離が空いてきました。付き合って2年目ぐらいで段々と寒い雰囲気になってきたのですが、それは別れの予感があってからしばらくして告げられました。覚悟はしていたので最初の彼女の時とは違いました。
「あのさ…好きな人…できちゃったみたいなんだよね」
と言われたとき、私は
「そうか」
の一言しか言えませんでした。それから2人でこれまでのことや、自分の気配りが足りなかったことなど謝罪をしました。一旦気持ちが離れると女性は戻らないだろうということは知っていたので、謝罪と今までありがとうということだけを伝え、朝まで語り合いました。そして朝5時になってようやく別れを告げ、電話を切りました。番号も全て消し、それまでのメールアドレスもやり取りもすべて消しました。
泣きました。その日は朝から仕事だったので仕事に行きましたが身が入りませんでした。二度も同じような形で別れられてしまい、失恋を経験した私はそれ以来恋愛をしていませんが、いつかまた新しい恋愛をしたいと思っています。

 

ののの感想

 

んー、この人はチャラいのでしょうか、ちょっと話が軽いですね

冒頭に三度と書いてあるのに最後には二度もって書いてありますし(笑)

まぁ正直申し上げますと、この男の人に魅力が無かったってことだと思います

見た目はチャラくて中身が無い男だったのでしょう

女性は男性の内から出る自信やオーラに惹かれますからね

でも二回とも同じようにフラれてしまうのは可哀想ですね、、、

しかし最後には、フラれるということは自分自身に何かしらの原因があるということを理解した模様です

今後成長し変わったNさんに素晴らしい女性が現れ、新たな恋愛が始まるといいですね^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではまたお会いしましょう!!