【出会いと別れ】切なく悲しい恋愛体験談

切なく悲しい恋愛失恋話を集めました

最終的に結ばれない悲しい恋愛体験談

こんにちは、ののです

さー今日も失恋話をご紹介しますよー!

今回は33歳大阪府にお住まいの女性Yさんからの投稿です

 

 

 

辛い失恋!最終的に結ばれない悲しい恋愛をした体験  "33歳女性大阪府Yさん

 

私は悲しい恋愛をした体験があります。私がその彼氏と知り合ったのは高校3年生の頃です。
当時、その彼氏には彼女がいて、彼はその彼女と別れて、私を選んでくれました。
恋愛が初めてだった私は、彼氏が彼女と別れてまで私を選んでくれたということがとてもうれしかったので、本当に浮かれていました。
彼氏のことは本当に大切で、4年半もつきあっていました。しかし、彼と私は埋められない価値観の違いがあり、その部分でいつもけんかになってしました。
まず、それはお金の価値観です。
私は、結構実家が裕福な家でした。このため、お金がないという暮らしは想像がつかないという感じでした。しかし、彼は違い、お金がなくてもよいという考え方であり、将来は絶対に共働きを希望していましたし、上昇志向というものが皆無の人でした。
仕事を頑張ろうという気持ちもありませんでしたし、将来の目標もありませんでした。私は彼のことが本当に好きでしたが、どうしてもそこが相容れず、ちょっとしたことで喧嘩になってしまうことが多かったです。
また、人付き合いの仕方なども違いました。
私は、特定の友達と深く狭くつきあうタイプです。それほど友達の数は多くありません。しかし、友達と仲良くなれば、長く続くタイプです。
しかし、彼は、そういった感じではなく誰とでも交友関係を広げたいという方でした。
私にもそうなってもらいたいという風に理想を押しつけられて、とても大変でした。
彼は自分の望むようになってほしかったようです。
出会いは、インターネットの掲示板で知り合い、友達として知り合ったのですが、これほど長く続くと思わなかったですし、大学でほかの男性と知り合う機会があっても、彼ほど好きになることができませんでした。それぐらい、一緒にいて安心していましたし、異性として魅力があったのです。
しかし、出会いの当初はよかったけれど、4年間は本当になんとなく違ったりして、喧嘩をすることが多かったです。
楽しいけれど、なんとなく悲しい…そんな感じの4年間でした。
最終的に、彼と言い争いになり、将来の話になりました。そうなったときに、彼と将来を考えることができないと思い、別れることになりました。
彼は、その後新しい彼女がすぐに出来たみたいです。
私と出会ったときも、当時彼女がいたけれど、私を選んだように、すでに仲のよい異性がいたようです。
このことを知って私はとてもむなしい気持ちになりました。結ばれない上、新しい彼女をすぐに作られてしまったことが、今まではなんだったんだろうという気持ちになりました。
あれだけ好きで一緒にいたのにもかかわらず、別れてしまえば一瞬で他人になってしまう…こういったことが悲しくなってしまい、しばらくは落ち込んで食事も出来ませんでした。
彼は本当に日常に存在していて、毎日のように連絡を取り合っていました。
今思えば依存をしていたのだと思います。このため、本当に悲しかったです。

 

ののの感想

 

 彼氏は万人に優しさをふりまくタイプなんでしょう

みんなに優しいんですね

だから彼氏の周りには常に人がいます、しかしYさんは特定の人とだけとても仲良くするタイプです、この価値観の違いが別れを引き起こしたのでしょう

人の価値観を押し付けられたらいやですもんね

 

実は私もYさんと一緒のタイプで特定の人ととても仲良くなるタイプです

正直友達は少ないです(笑)

でもその分深いです

それは異性も同じで彼女がいたら基本的に異性と連絡しないし仲良くなろうともしません

ちょっと重いかもしれませんが、私はそれを受け入れてくれる、もしくは同じタイプの人と一緒になります、というか受け入れてくれる人しか付き合えません

 

どんなに容姿や中身がよくても価値観が違う人はなかなか難しいってことですね

しかし、インターネットの掲示板で出会うなんて今のご時世はすごいですね!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

ではまた会いましょう!!