読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【出会いと別れ】切なく悲しい恋愛体験談

切なく悲しい恋愛失恋話を集めました

【壮絶】幸せな同性生活のはずが、、、天国から地獄

こんにちは、ののです

 

さー今回はちょっと壮絶な内容です

人の数だけ恋愛はあり、色々な体験があると知らされました

 

それでは見ていきましょう

 

 

 

33歳 女性 大阪府 kさん

 

"20代前半の頃、バイト先で出会った彼と付き合いはじめ、半年後には同棲するようになりました。
2人で借りたマンションの近くで、仕事を探して働いて、彼の仕事も順調だったので、不安も不満もまったくない完璧な同棲生活でした。
ですが、同棲してから3ヶ月くらい経った頃、彼が働いていた会社が倒産して、失業してしまったのです。
ショックでしたが、何とか次の仕事を探すために、彼は毎日のようにハローワークに通っていました。
私も仕事量を増やさなくてはと思い、昼間はガソリンスタンドでアルバイトをして、夜は彼のお母さんが経営しているスナックで働かせてもらいました。
彼の仕事が見つからないまま1ヶ月くらい経った頃、スナックのアルバイトを終えて夜中に帰ると、リビングの明かりがついていました。
彼が起きて待っていてくれたのかなと思ったのですが、なんとそこには全く知らない若い女性が座っていたのです。
彼が慌ててその女性に帰るように促し、私の顔を不思議そうに見つめながら、彼女はそのまま帰っていきました。
彼の話では、その女性は幼なじみで、最近たまたま連絡をとり合っただけだと言っていました。
それにしてもこんな夜中まで会わなくても・・と思いましたが、私も仕事で疲れていたので、それ以上は追求しませんでした。
翌日、いつものように彼は出かけて、私は職場へと向かっていました。
下に降りるとマンションの前で、昨夜の女性が私を見つめてこう言いました。
「お金溜まったからもう消えてよ。」
私は何のことだか分からずに、女性の顔をぼんやりと見つめたまま突っ立っていました。
「聞いてない?彼、私と結婚するから引っ越すのよ。たくさん稼いでくれてありがとう。」
そんな内容の話を延々とされて、ようやく私は気づきました。
彼はもともと彼女と付き合っていて、私との同棲生活はフェイクだったのです。
不景気で給料も少ないから「彼女と結婚するため資金を稼いでくれる」女性を探していたのだということでした。
彼と彼女からすれば、一時的に同棲っぽい生活をするのは想定内で、稼いでくれる女性なら誰でも良かったのです。
「彼に本気だったのならごめんね。」
と言われ、全てを悟った私は仕事に行く気も失せて、そのまま部屋へ戻りました。
私は真実を確かめるため、彼の携帯電話に何度も連絡しましたが、返事はありませんでした。
同棲してから数ヶ月、2人で貯めたお金は、彼名義の口座に入金するようにしていました。
すべて今後の結婚資金にするためで、何の疑いもなく、私は彼の通帳に稼いだお金を貯金していたのです。
台所の引き出しに入れておいたはずの通帳がなくなり、印鑑も一緒に消えていました。
数ヶ月で稼いだ金額は、約100万円でした。
それに、出かける時には気づかなかったけれど、部屋をよく見渡すと、彼の洋服などがなくなっていて、もう戻る気はないと感じました。
幸せだったのに、こんな風に彼との関係が終わるとは思ってもいませんでした。
彼のお母さんに事情を話すと、さすがに怒って何度も彼の携帯に電話したり、私には申し訳ないと謝っていました。
その後、私はマンションを引き払い、私は実家に戻りました。
その頃から、体調が悪くなって食欲もなく、5kg以上激やせしていたので、病院に行くと妊娠していることが判明しました。
両親に話をすることもできず、翌週、密かに中絶手術を受けました。
彼は携帯を解約していたので、それっきり連絡はとれなくなりました。
人生でこれ以上ないというほど苦しみ、辛かった大失恋でした。

 

ののの感想

 

今回の悲しい失恋体験はかなり壮絶でしたね

こんなことが本当に起こるのかって思ってしまいました

ドラマとかではよくありますが本当にあるんですね

しかしこの男は最低です

最初から騙すつもりで近づいて、お金だけ持って逃げていったのです

さらに妊娠させて、、、

しかしその男はよくkさんを自分の母のスナックで働かせましたね

その男の母親もその男と同じ人種の人間だったのでしょう

 

kさんは本当につらかったでしょう

今は幸せになっていてくれることを願っています^^

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

またお会いしましょう!!