【出会いと別れ】切なく悲しい恋愛体験談

切なく悲しい恋愛失恋話を集めました

失恋?熱唱?勘違い?あるサラリーマンの恋愛体験談

こんにちは、ののです

またまた失恋の体験談が入ってきたのでご紹介します!

45歳東京都のお住まいの方です

それでは見ていきましょう!

 

 

 

45歳 男 東京都

 

 "失恋と言うのは全てが悲しくつらい体験だと思います。
これに程度の差なんて関係ありません。こっぴどく振られようが、自然消滅だろうが失恋に変わりはありません。
全てがつらく悲しい経験なのです。それをどう乗り越えていけるのか。つらいテーマですね。
さて、私は大学卒業後にとある金融機関に就職しました。男子は営業職だけで大卒のみ、女子はカウンター対応など短大卒以上が同期でした。
学歴自体はどうでも良くて、新人研修などを通じ、私には仲良くなった同期の女子社員が出来ました。
彼女もまんざらではなかったと思います。
新人研修後に配属が発表されると、自分とその彼女は別々の支店でした。
もちろん会社の方針ですから仕方ない話です。一方で、同じ支店に配属された同期の女子社員も数名いましたが、彼女たちが自分に何らかのアプローチを掛けていたのは分かってました。新人研修の時にほとんど会話さえしてないのに同じ支店だから飲みに行こうだのなんだのねぇ。そもそも君ら、新人研修中には他の男子社員にアプローチしてたよね、と。この辺の手の平返しは意味分からないですし、興味もないです。
私としては新人研修時に惚れたあの子。同じ支店の子達が何を言おうが自分には彼女しか見えてませんでした。
一度、会社の独身寮の私の部屋にもやってきました。ストン、とベットに座ってる彼女が輝いて見えました。
そして思い切ってある年の12月にデートに誘ってみました。私としてはデートに誘ったと思ってましたし、そこで告白するつもりでした。
すると彼女から「12月24日は予定あるの?」と切り出されました。もちろん予定なんかありません。
そして「俺は何もないけど君は?」って返したわけですよ。
俺も予定無いから一緒に・・・ とか言おうと思ったら「私は予定あるけどね」

「私は予定あるけどね」

何か全て崩壊するようなダメージを受けましたね。
その後は知ってか知らずか同じ支店の子らからのアプローチはうざかったなぁ。

まぁこんな感じで振られたわけですよ。
振られた人間がその後どうゆう行動を取るかしりませんが、自分の場合は九十九里浜に車で行きましたわ。
そして手ごろな磯を見つけてミスチルのトゥモローネヴァーノーズを熱唱。
ミスチルのトゥモローネヴァーノーズのPVとか見た事ある人には共感いただける様な気がします。
振られただけで外房にまで歌いに行くの?と言われると立つ瀬がないのですが、特に男諸君。共感してくれると嬉しい。
振られたらね、トゥモローネヴァーノーズ歌いに行きなされ。
そして、確かに大好きだった彼女。忘れてあげるのも優しさだよ。
ちなみに、私を振った彼女が結婚して幸せになってると言う話は聞いてません。
むしろ今は、優しくてかわいい嫁と2人の子供。私自身は幸せを掴んだと思ってますが、彼女はどうだろう?
あの時は消えて無くなりたいと思ったものですが、今は全く違います。愛する家族が出来てますからね。
あの時振られなかったら、また別な人生だったのかなぁ・・・

 

ののの感想

 

 いやー、失恋といっても色んな失恋があるんですね

そして色んな人がいるもんだ

この人は何なんでしょう、自分は凄い人間で、モテるとでも思ってるんでしょうか?

そしてナルシストなのかな?(笑)

正直読んでいてちょっとイラッとします

まぁ完全に勘違いでも自分のこと好きなのは良いことですけどね^^;

 

男性の方は是非ふられたら手ごろな磯に行ってミスチルのトゥモローネヴァーノーズを熱唱してみてはいかがでしょうか?(笑)

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

また会いましょう!!

 

 

PS.

失恋話を募集しているのですが色々な人や体験談がありますね

人の数だけドラマありですね^^

これからもどんどん紹介していくのでよろしくお願いします

本当にリアル体験談をそのまま載せているので変なのもあるかもしれません(今回みたいな笑)がご了承下さい。