【出会いと別れ】切なく悲しい恋愛体験談

切なく悲しい恋愛失恋話を集めました

なんとなく付き合ってフラれた悲しい体験談?

こんにちは、ののです

失恋話が入ってきました

では見てみるとしましょう!

 

 

 

33歳 女性 大阪府 Nさん 

 

"私は、20代の頃に、とても辛く悲しい失恋をしたことがあります。
私は、社会人時代に、ある飲み会で知り合った男性と、メールをする仲になりました。その男性は、私のことが好きだそうで、最初からアタックをしてくれていました。
私の方も、見た目がまだ好みだったし、誠実そうな感じがしたので、友達としてはよいなと思っていました。
彼から、バレンタインデーにデートに誘われ、その後付き合ってくださいと告白をされました。
正直、彼からは告白されるとは思っていましたが、それほど好きという気持ちはありませんでした。

ちょっと寂しい気持ちもあったのです。しかし、彼は私のことを大切にするといってくれましたし、とても態度なども優しかったです。このため、告白されたときには、オーケーをいいました。そして、その後彼と付き合うことになりました。
それから数ヶ月、時々電話をしたり、時々デートをしたりしていました。
彼とは、地元も近いので、デートもそれほど一向に距離が縮まらず、なんとなくこの人は違うのかな、という感じもしました。
私は、その前に付き合っていた彼のことを忘れられずにいたので、彼が恋しくなってしまったことも正直ありました。彼のことは正直つなぎのように考えていて、元彼と何かしら比べてしまっている面がありました。
それで、彼のことを大切に出来なかったし、大して好きではなかったのかもしれません。寂しくて、なんとなく彼氏という存在がほしいから付き合っていたのでした。
だいたい数ヶ月程度付き合い、私の方から、彼に電話をしてみると、いきなり彼の電話が非通知状態になっていました。
私はいったい何が起こったのかわからず、メールをしてみました。
すると、「お互いに求めているものが違うから別れた方がいいと思う」というメールが届きました。
彼は私よりも10個も年齢が上ですし、私のことを本当に好きでアタックしてくれていました。
このため、別れの際に、こんな大人げない別れ方をするなんて、と思って腹が立った反面、とても悲しい気持ちがありました。
私が、彼の思っていたとおりの女性ではなかったし、なんとなく中身がだめだとか性格がダメといわれているような気持ちになったからです。
数ヶ月しか付き合いがなかったので、それほど深い関係でもありませんでした。本当に、デートをしただけの関係でした。
しかし、数ヶ月でお互いに求めているものが違うといわれて一方的に着信拒否をされるような別れ方をしたことがなかったので、本当に悲しい思い出いっぱいになりました。
私にはそんなに価値がないのかなと当時は相当引きずったことを覚えています。
相手の男性をそれほど好きではなかったので、そのあたりは振り切ることが出来ました。しかし、彼は本当に私のことが好きでいてくれたのに、彼には失礼なことをしたな、と思いました。元彼と別れてから、よい男性をよいおつきあいが出来ない自分がとても悲しかったです。

 

ののの感想

 

正直イラっとしたのは私だけでしょうか?(笑)

まず、Nさんに言いたいのは、それほど好きじゃないのなら付き合わない方がいいですよ

おそらく相手の男性はNさんの冷めている気持ちに気づいたのでしょう

だから終わりにしようと思ったのだと思います

 

今回悲しかったのは投稿者ではなく相手の男性ですね

 

ただNさんはプライドが傷ついたから悲しかったのでしょう

まさか本気ではない相手からフラれるとは思ってなかったのだと思います

 

「お互いに求めているものが違うから別れた方がいいと思う」

 

その通りだと思います

男性の方はNさんと別れて正解でしたね

 

 

恋愛とは関係ありませんがこの方の文章下手で読みづらい、、、

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

またお会いしましょう!!