【出会いと別れ】切なく悲しい恋愛体験談

切なく悲しい恋愛失恋話を集めました

そっけない彼が本当に求めていたものとは

こんにちは、ののです

いやー実は私、最近失恋しました

結構本気だったんですけどね~

心にぽっかり穴が空きました

まぁ私の失恋話は追々お話ししますね、、、

さー今日も失恋話はどんな内容でしょう!?

 

 

 

26歳  女性  北海道 Aさん

 

"最近はハロウィンパーティがどこもかなり盛り上がりますよね。
特にクラブなんかだと決まってイベントを開催しています。
大体仮装パーティです。

当時彼氏がいなかった私は同じく1人ぼっちの友達と一緒にパーティに参加していました。
その時はネコ耳を乗っける程度の軽いやつだったんですけど、友達と独り身オーラ満開ですごしているときにナンパしてきた男2人組がいました。

2人組のうちの1人はガンガン話してきて、一緒にいる友達と仲良くなっていきましたが、私はというと、もう1人のこれがまた無口な男とかなり意気投合してしまいました。

私はどちらかというと塩顔が好きなんですけど、もうまさに求めてた顔で、連絡先を交換してからはガンガン会う約束を取り付けてました(笑)

冷静に振り返ってみて思う事なんですけど、男の人って興味ない人には素っ気ないじゃないですか。女の子も同じなんでしょうけど。
彼はまさにそのタイプだったんですけど、何故か会ってはくれるんです。
会ってくれて話も合うし楽しいしかっこいい。早く付き合いたかったんですよね。
かなり夢中になっていたと思います。

しびれを切らして好きだから付き合いたいと言ったら、うんいいよと素っ気なく返事するんです。
いや、付き合ったんだろうけどラブラブな感じは一切なしで、大事にしてくれてる感もないし、不安な気持ちは増すばかりです(笑)
どうすればいいんだろうと悩んでいました。

一応言っておきますけど、体の関係もないんです。
ガンガン行き過ぎてて、夜デートで遅くなってホテルに泊まったことがあったんです。
でもそのときですら、なんにもしてきませんでした。
シャワー浴びて出てきたら寝てましたからね…

いよいよおかしいと思い始めました。
おかしいというか、完全に自信を失っていました。
かなり迷いましたけど、直接聞いてみたんですね。私のこと好きなの??って。
そしたら、何故か自分の恋愛遍歴を語り始めたんです。

その内容は、学生の頃に付き合っていた彼女の話でした。
自分は性欲もないし、人に興味がない人間だから、彼女はかなり不安にさせるみたいだ。でもちゃんと好きだから信じて。
みたいな内容でした。
もう大好きフィルター通してたんで、かなり安心してました(笑)

ただ、どうも気になったので、彼の名前を何気なくインターネットで検索してみたんです。
なんで検索したかって、かなり珍しい苗字なんですよ。だから何かしらの情報はすぐでてくるんじゃないかなとか思って。
そしたら、2ちゃんねるあるじゃないですか。その記事みたいなのに検索がひっかかったんですね。
私はその時には彼がどこの大学出身かも知っていたので、情報からするにその投稿主は彼で間違いなかったんです。

それでその内容が
今朝起きて、彼女のお腹を思いっきり殴った。あいつ吐いてたんだけど、汚いからそのままにしといた。
とか
首絞めるのって興奮する。殴ったり締めたりってなんでこんなに気持ちいいんだろう
とか、
とにかく当時付き合っている女性にDVしているコメントばかりだったんです。

なんかもうさすがに引きましたし、身の危険を感じました。
好きでしょうがなかったんですけど、DVされるのがわかってたら話は別です。すぐに冷静になりました。
ただ残念なことに、それでもネットの情報が本人と決まったわけじゃないし…とか思ってました。
この話を当時の友人に話したら、ヤ○ザの手法と同じで、自分の事を散々好きにさせてDVも受け入れるようにさせる気なんだよ!とか言ってました。まぁそうだったのかも…

そんなことを見つけた情報も隠して彼とデートしていた時、ふとした瞬間に彼が

ねぇ、首絞められるのってどう思う??

って聞いてきたんです。

もうその時点で完全に自分の中でクロでした。
あんまり覚えてないんですけど、いけないことだよぐらいの返事したと思います。

そのあと、彼の顔を好きになっていたので多少の後ろ髪をひかれつつも別れました。
一度でもそういう行為になってなくて本当によかったと思います。
恋愛フィルターのかかった目線でDVされてたら、きっと抵抗できなかったんだろうな…
DVされると、本人は自覚なしに洗脳されているような状態になるんでしょうけど、ちょっとその気持ちがわかったのでした(笑)"

 

ののの感想

 

 

好きな人には何をされても良くなってしまうんですよね

それが行き過ぎている行為でさえ

Aさんは塩顔の彼と早々に別れて正解だったと思います

このまま付き合っていたらDVされていたでしょう

しかし怖いですね

ネットでよく名前が出てきましたね、普通は出てきませんからね

あまり安易に付き合うのは止めた方がよさそうです

恋愛フィルターのかかった目線、たしかに!面白い言い方ですね^^

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

またお会いしましょう!!