【出会いと別れ】切なく悲しい恋愛体験談

切なく悲しい恋愛失恋話を集めました

浮気がばれて修羅場に!武闘派の彼女がとった行動とは!?

こんにちは、ののです

今回は恋愛の修羅場体験です

では見て見ましょう!

 

 

 

32歳 男性 大阪府在住 Kさん

 

 "私は20代のときに恋愛で失敗し、かなりの修羅場になったことがありました。それは、私が浮気相手の女性と一緒に街を歩いているときに、当時付き合っていた女の子とまさかの遭遇。浮気しているところを見つかってしまい、彼女はすっかり怒ってしまいました。

そのため、彼女と私とその浮気相手の女性の3人で一緒に話をすることになったのですが、彼女の怒りは全く収まらず、私は彼女に飛び蹴りを食らいました。彼女は昔空手を習っていたらしく、かなりのキック力だったのです。

その飛び蹴りをもろに受けた私は何mか吹っ飛んでしまい、かなりの破壊力でしたね。私が浮気していたので全て私が悪いのですが、もうちょっと女の子らしい子が良かったな!という気持ちが強かったです。その飛び蹴りを食らって、そのときもう彼女に対しての気持ちもすっかりとなくなり、彼女とはその日限りで終わりとなりました。

もちろん、浮気というのは良くないことですし、パートナーのことを裏切ってしまう行為となるのですが、付き合っていても相手に気持ちがなくなったり、うまくいっていない場合は多少仕方がない面もあるのではないでしょうか!

私はそのときの彼女に食らった飛び蹴りで一時期女性恐怖症になったので、当時の修羅場は忘れることができないくらいですね。もし、彼女が次にできたときは、もう少し女性らしい可愛らしい感じの女の子が良いなという気持ちがあります。

これまでに修羅場を経験したことのある方々もたくさんいると思いますが、彼女に飛び蹴りを食らったことのある男性は少ないでしょう。私は当時のことを今でもときどき鮮明に思い出しますし、そのときの恐怖は忘れられないのです。なので、もう浮気は懲り懲りですし、強い女性には苦手意識があります。

世の中にはいろんな女性がいるのですが、ケンカが強い女性であったり、腕っ節の強い女性だと大変なことが多いですね。そういう女性だと修羅場になると負ける可能性が高いので、そのような強い女性が好きな男性以外であれば、付き合うのはやめたほうがいいかもしれません。浮気をしてしまった私が言うのもアレですが、飛び蹴りをするような女性って良くないですよね?

やはり、おしとやかで可愛らしい雰囲気のある女性が魅力的ですし、そういう女性と付き合えれば嬉しいです。恋愛での修羅場はその一回だけなのですが、そのときの彼女がすごすぎてやばかったですね。たぶんその辺の男の人よりも断然に強いと思うので、彼女と今付き合っている男性であれば、かなりの注意が必要でしょう。

浮気は修羅場を招いてしまうことも多々あるので、できればしないほうが良いですし、トラブルになってしまうと厄介なことも多いので、できるだけ穏便に済ませられるようにしたいですね。男女の恋愛ってやっぱり難しいので、いくつになっても慣れません。恋愛で苦労している男性も少なくないでしょうし、恋愛での修羅場はたくさんのカップルが経験したことがあるのではないでしょうか。"

 

ののの見解

 

んー、Kさんはとても武闘派の彼女さんとお付き合いなさってたんですね

飛び蹴りを入るのも悪いですが、飛び蹴りを入れられるような事をしていたのだから仕方ないでしょう

最近は男より女の方が強いですね、、、

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ではまたお会いしましょう!