【出会いと別れ】切なく悲しい恋愛体験談

切なく悲しい恋愛失恋話を集めました

急に電話が!異性の友達が多い彼女がしていたこととは

こんにちは、ののです

男女関係はいつの時代もトラブルがつきもの

失恋といいますか、修羅場になったお話しが入ってきたのでご紹介します

 

 

 

25歳 男性 新潟県 Sさん

 

 "恋愛をしていると思いがけないトラブルに遭ってしまうということがあると思います。

私自身も過去の恋愛において思いがけないトラブルに遭ってしまういとんでもない修羅場を経験したことがあります。

今回はその時の話について書いてみたいと思いました。

当時の私は23歳くらいで付き合い始めてから3ヶ月ほどの彼女がいました。

その人は職場の近くの飲食店で働いていてよくそのお店を利用していたことがきっかけで仲良くなって付き合うようになりました。

美人でスタイルも良くて全体的に見て普通な自分にとっては高嶺の花のような存在でしたが相手から告白される形で付き合う事になりました。

正直自分にはもったいないくらいの人でそんな女性と付き合えることは素直に嬉しかったです。

性格も悪いと感じるような事はなく特に不満を感じるような事もありませんでしたが唯一気になっていたのはよく異性と連絡をとっていることでした。

ただその点に関しては男友達が多いだけとのことだったので1ヶ月もしないうちに気にしても仕方ないかと思うようになっていました。

それからは特に問題もなく交際は続いていたのですがある時に仲の良い親友からお前の彼女が他の男と歩いてるの見たぞと言われました。

私は彼女に男友達が多いことを知っていたのでたぶん友達じゃないかと答えました。

しかし友人はあれは友達というより恋人みたいな感じだったと言ってきました。

確かに彼女が携帯電話で異性と連絡を取っているところを見たことはよくありましたし他でもない親友の言葉だったので流石に疑念が生まれてきました。

しかしそこで彼女に聞くような勇気もなくああでもないこうでもないと悩む日々が続きました。

それから少し経ったくらいの頃に知らない男性から電話が掛かってきて「お前オレの彼女と浮気してるだろ」ところは言われました。

全く身に覚えがなく埒があかなかったので怖い気持ちもありましたが直接合うことになりました。

実際に会って話をしてみるとその人の彼女と私の彼女が同一人物であることが判明しました。

私のところに電話が来たのは彼も前々から彼女が怪しいと思っていてコッソリ電話を見たら私の名前があったから連絡をしたとのことでした。

さらに詳しく聞くとどうやら私と付き合い始めた時期よりも彼と付き合い始めた時期の方が早いことが分かり物凄くショックでした。

もうこのままにはしておけないという事で彼女も含めて3人で会うことにしました。

彼女に文句の1つでも言ってやろうかと意気込んでいたのですが彼女と彼が物凄い口論になってそれどころではありませんでした。

彼女が勝手に携帯を見たことを怒れば彼は浮気していたことを怒り罵詈雑言が飛び交うまさに修羅場のような場面でした。

こちらが引くレベルで口論が続いていたので彼女への怒りなど忘れてしまい何もできずオロオロしていました。

しかし次第にヒートアップして暴力沙汰になりそうな雰囲気になりそうだったので仕方なく止めに入りました。

すると彼の怒りの矛先が私にも向けられ余計に収集がつかなくなりました。

それでも必死に仲裁したところ何とか収まり彼は怒ってその場を立ち去りました。

何とか修羅場を乗り切り冷静になりましたがもう彼女に何か文句を言うような気力もありませんでした。

浮気されたことや怒っていた時の様子などを見て思っていた人と違うなと感じましたし別れようとも思いました。

しかし何となく可哀想な気がしてしまい結局は二度と浮気はしないことを条件に関係を続けることにしました。

それからは彼女も反省して心を入れ替えたようで浮気されることもなく付き合えています。

 

ののの見解

 

一概には言えませんが、異性の友達が多いのはやっぱり危険ですね

私の経験上、異性の友達が多いほど浮気をする確率が高くなっています

女性(男性)として魅力があるからこそ異性が集まってくるのだと思います

当人は友達だと思っていても周りの異性は「いつか落としてやる」気が満々てこともよくあります

 

しかし普通に二股できる女性も凄いですね

それは壮絶な修羅場だったでしょう

 

てかよくまた付き合いましたね^^;

心を入れ替えた風に見えていると言っていますが、、、

、、

人はなかなか変われませんよ~

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

またお会いしましょう!!